【最新ブログ】『嫌いな自分』を認められるようになる方法

免責事項

本サービス・または情報を利用する場合、以下の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものとします。

  1. 本ウェブサイトに掲載する情報のご利用は、お客様自らの責任において行って下さい。
  2. カウンセリングを受けられる場合には、私どもの方針を承諾したものとみなし、お受けになったカウンセリング行為により万一トラブルが発生した場合でも、当ルームは一切の責任を負いかねます。
  3. 心理療法、カウンセリングを受けていただくことで、お客様のどのような悩み・問題も100%解決するというわけではないことをご理解ください。
  4. カウンセリング料金は利用時間(予約された部屋および担当カウンセラーの時間)に対してお支払いいただくもので、カウンセリングの内容やカウンセリングに伴う成果に対しての料金ではありません。
  5. 当ルームは医療機関ではありませんので、カウンセリング料金は医療保険ならびに医療費控除の対象とはなりません。
  6. 利用者に重大な約束違反があったり、多大な迷惑をカウンセラーあるいは当ルームにかけるようなことがあったり、カウンセリングの継続が不適切とされるような事態が生じたりした場合は、以後の利用を当ルームからお断りすることがあります。

今の辛い状態から抜け出し、
自分らしい人生を歩みたいと
考えている方は、

お試しカウンセリングを
お申込みください。

今の状況をしっかりお聴きして
どういうことに取り組んでいけばいいか、
ご説明させていただきます。

気持ちが楽になり、
この先のヒントが得られるかも
しれません。

分からないことがあれば
遠慮なくお問合せください。

カウンセリングのメニュー&ご予約はこちら
カウンセラーのプロフィールはこちら

イライラ、怒り、焦り、不安、、、ネガティブ感情の嵐に飲み込まれて辛い方は、こちらのオンライン講座(有料)をご検討下さい!

職場の人間関係が辛い、HSP、アダルトチルドレン、適応障害、うつ、対人恐怖の方は、無料メール講座をお読み下さい!